スマホサポート

ドコモのオンライン修理を申し込むと受付画面で修理代金が税抜き3000円でした。これは本当なのでしょうか。

2019年6月5日

お客様からご質問がありました。

Q.今使ってる携帯が調子悪いのでドコモのオンライン修理から申し込もうと思っ  ているのですが、受付画面で修理代金が税抜3000円でした。

補償サービスに加入しているとここまで安くなるのでしょうか?それとも修理内容によって勝手に変動するのでしょうか?

故障した時や紛失した時に便利なのがケータイ補償サービス

現在iケータイ補償サービスで修理対象外の代金上限が3000円なんですよ。*(2019年6月以降加入者は内容変更)

通常のケータイ補償は5000円からなので8000円で修理ができることになります。

出典

ケータイ補償サービス上限3000円

毎月の負担は大きいですが、最近のスマホの機種代は10万円を超えてきてるので、紛失した時の負担が減るということや液晶破損時にはかなり価値のある補償サービスとおもいます。

新規や機種変更の本体購入時にしか加入できないのでご注意ください。

ご質問やお問い合わせはLINE@syukyu3まで

-スマホサポート
-,

Copyright© WEB集客サポート・スマホコンシェルジュ・ ワードプレスレッスンの集求さん , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.