dポイント最大20パーセントキャンペーン

スマホニュース 気になるニュース

ファミマdポイント20パーセントキャンペーン 支払いはファミペイじゃなくても使える件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

先日ファミマにようやく行って体験してきました。

ファミマでもdポイントカードでポイントがたまることに

ということで告知してるんですが

 

 

dポイント最大20パーセントキャンペーン

今回のキャンペーンウェブからのエントリーが重要なんですが、これファミペイ払いじゃなくても15パーセントできるんですよ。

dポイント連携したファミペイをレジで見せて支払いをd払いすると最大30パーセント獲得できます。( 15日まで30パーセント それ以降は20パーセント)

今コンビニ限定ですがd払いで10パーセント還元d払いで10パーセント還元なんですよ

スマホのアプリ切り替えがめんどくさいので

dポイントカードカードを見せて 支払いをd払いということなら最大25パーセント獲得可能。( 12月15日まで それ以降は15パーセント)

この方がスムーズと思います。

でも昨日行った店では支払いクレジットカードかIDですかといわれたので、レジに出す時にはdポイントカードの裏面バーコード面見せて渡す方がいいかもしれません。

まあファミマはdポイントになれてないので使いまくって浸透させていくしかないですね。

お得に買い物するためにがんばりましょう。

素朴な疑問やネタがあればお調べしますこちらか LINE@syukyu3まで

Follow me!

-スマホニュース, 気になるニュース
-,

PAGE TOP