スマホニュース

PayPayの40パーセント還元がかなり世知辛くなって来てる件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

PayPayの40パーセント還元がある意味落とし穴になってるんですよ。

なんか報道で飲食店で40パーセント還元って煽ってるの見かけましたが、怪しい点があることにお気づきでしょうか。

PayPayが全国の飲食チェーンでの40%還元キャンペーン
期間は2月1日〜29日。

 

対象店舗は、吉野家・すき家・松屋・松のや・松乃家・チキン亭・マイカリー食堂・丶松(てんまつ)・松そば・ステーキ屋松・サンマルクカフェ・ Coke ON自販機(日本コカ・コーラ)・日高屋・中華一番・来来軒・らーめん日高・ちゃんぽん 菜ノ宮。

期間中は対象店舗の全商品が40%還元の対象。
付与上限は期間中1500円で、1回あたり500円。

付与上限がしょぼいとかまあいいです。

最大のポイントは

PayPay残高で支払った人限定40パーセント還元

つまりクレジットカードの後払い的な支払いは対象外。
残高ない人なら口座振替などでチャージしないといけないということですね。

最大1500円ということは3750円が買い物最大枠

話の種として松屋で一回新メニュー食べるくらいでしょうか

クレジットカード使ってガックリしないように注意しましょう

Follow me!

-スマホニュース
-,

PAGE TOP