格安スマホをメインスマホとして使うのはかなり厳しい件

最近巷では格安スマホがブームのようですね。

 

今までの半額で使えるとか10万円お得だとか
でも手放しで喜べる話ではないんですよ。

安かろう悪かろうてきな側面があるということも分かったうえで利用すべきであります

毎月4000円安くなるというのが最大のメリットですが あくまでも楽天はドコモの回線を借りている会社。

ドコモより速度が速いわけがないし 会員数が増えると遅くなるのは当然 楽天モバイル使ってびっくりしたのが都会に行くとネットがつながらないこと 昼休みとか20時台はスマホ使ってる人が多いのでコミコミ。

同時に使う人が多いと遅くなるのは当然 昔のインターネットのテレホーダイと同じことですよ 。

Wi-Fiなかったら格安スマホは厳しいとおもっています。

うっとこのおかんみたいに月に200MBくらいしかスマホをほとんど使わないのなら無問題ですが (カケホーダイのためにドコモシェア組んでます)。

データ5GB使う人ならサブとしてお試しで使うことをオススメします iijmioと楽天モバイルとLINEモバイルを契約して使いましたが 楽天モバイルは遅かったので解約してしまいました。

iijmioも混んできてるようですし       安いものにはそれなりの理由があるということですよ。

Follow me!