iPhone スマホニュース

iPhone Pro USB−C端子 バッテリー増強 iPhone11の新たな噂いろいろ

冷静になると発売まであと1ヶ月ということでいろいろ情報が出てきております。

現状では見送り濃厚なんですよ。ノッチが苦手だし、iPadの方が気になってるし。

やっぱり新型iPhone11はマイナーチェンジになりそうな件

新iPhone「買い替え」を2020年まで待った方がよさそうな件

写真性能以外変化はないようなので。

そんな最中に新情報が出てきております。

新型iPhoneは、iPhone XSとiPhone XS Maxの後継モデルで「Pro」の名前で登場する2モデルと、iPhone XRの後継モデルの合計3種が存在する模様。iPhone Proは背面に広角レンズを含む3つのレンズを備えており、広角や暗所撮影がより進化しており、強化されたビデオ撮影機能では、リアルタイムでのレタッチ・エフェクトの適用・色補正・トリミングなどが可能とのこと。タッチスクリーン側の外観は従来型と同様の見た目ですが、背面の一部がつや消し仕様になって耐久性が向上するそうです。

名称は iPhone11 Proとか iPhone11になるっぽいのか。

やはりレンズはタピオカモード

USB−C端子キター♪───O(≧∇≦)O────♪
とおもったら充電器の口だけですか。

今でもアップル様はこの仕様の充電器発売してるんですよ

USB−C端子 iPhone

これ入るからといってもUSB−C端子になると確定ではないと思います。

現状iPadProも11型だけですし。
どう考えてもUSB−Cの方が便利なので変えてくれたら買うかもしれません。(マウント)

まあ9月10日頃に予定されてる正式発表を待つとしますか。

習求さんで確認したい素朴な疑問や質問はこちらか LINE@syukyu3まで

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。 大阪堺筋本町で2020年2月にスマホ教室開業予定 https://sumahosoudan.com

-iPhone, スマホニュース
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて追究していく しゅうきゅうさん , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.