スマホサポート

いつでも最大+7%還元 dポイントスーパー還元プログラム開始

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

今日6月10日からdポイントスーパー還元が始まったんですが、かなり魅力あるキャンペーンなのでご紹介いたします。

 

dポイントスーパー還元プログラムとは

「d払い」および電子マネー「iD(dカード)」でお買い物すると、通常の進呈ポイントに加え、さらにお買い物金額の最大7%のポイントを還元するプログラムです。

IDやd払いの使えるお店でキャッシュレス決済をするといつでもポイント還元できるということ。(WEBサイトでのエントリー必須

最近LINEPay LINEPayとかいろんなキャッシュレス決済のキャンペーンをやってるわけですが、あくまでも期間限定なんですよ。しかしこのdポイントスーパー還元は一応2020年1月までは開催することは発表されております。

いろいろな条件を満たしていくと還元されるポイントが増えていくシステムです。
ドコモ以外でも権利はありますが、加入者の方がお得かと。

ポイント還元の条件 還元率 還元対象
dポイントクラブ
プラチナステージ
当月のdポイントクラブの会員ステージがプラチナステージであること(ドコモに15年以上加入もしくは半年で10000ポイント獲得) +1% d払い(街のお店)・iD(dカード)で決済したお買い物
dカードでの携帯電話料金お支払い 前月末時点でドコモのご利用料金のお支払いにdカードを設定していること +1%
いちおしパック 前月末時点で契約していること +1%
DAZN for docomo +1%
Disney DELUXE(ディズニーデラックス) +1%
dマーケット等(対象:20サービス詳細 前月末時点でいずれかの月額課金サービスのご契約があること、または前月中にいずれかの都度課金サービスのご利用があること +2%
上記合計 最大+7%

私契約年数とポイント不足ですが、支払い方法をdカードに変更。イチオシパックも加入して3パーセントは確定。
マーケット+2パーセントがどうなるかというかという感じですが、先ほどサイトをチェックすると今月は5パーセント還元で確定して織りました。

割引のないコンビニで5パーセント還元というのはうれしいですわ。
これまで以上にiDで決済しまくりたいとおもいます。

ここで一つオトクポイント。

イオンでID決済する前にイオンカードやイオンポイントカードを見せるとイオンのポイントもさらに獲得することができます。

キャッシュレス決済は敷居が高いと思いますが、壁を乗り越えた先にはお得な割引があります。

是非一度お試しくださいませ。

Follow me!

-スマホサポート
-,

PAGE TOP