大阪市 堺市 吹田市 豊中市 でスマホ・タブレットやブログ集客の出張レッスンを開催しています。@syukyu3

スマホIT活用訪問サポート 習救さん

スマホサポート

いつでも最大+7%還元 dポイントスーパー還元プログラム開始

今日6月10日からdポイントスーパー還元が始まったんですが、かなり魅力あるキャンペーンなのでご紹介いたします。

 

dポイントスーパー還元プログラムとは

「d払い」および電子マネー「iD(dカード)」でお買い物すると、通常の進呈ポイントに加え、さらにお買い物金額の最大7%のポイントを還元するプログラムです。

IDやd払いの使えるお店でキャッシュレス決済をするといつでもポイント還元できるということ。(WEBサイトでのエントリー必須

最近LINEPay LINEPayとかいろんなキャッシュレス決済のキャンペーンをやってるわけですが、あくまでも期間限定なんですよ。しかしこのdポイントスーパー還元は一応2020年1月までは開催することは発表されております。

いろいろな条件を満たしていくと還元されるポイントが増えていくシステムです。
ドコモ以外でも権利はありますが、加入者の方がお得かと。

ポイント還元の条件 還元率 還元対象
dポイントクラブ
プラチナステージ
当月のdポイントクラブの会員ステージがプラチナステージであること(ドコモに15年以上加入もしくは半年で10000ポイント獲得) +1% d払い(街のお店)・iD(dカード)で決済したお買い物
dカードでの携帯電話料金お支払い 前月末時点でドコモのご利用料金のお支払いにdカードを設定していること +1%
いちおしパック 前月末時点で契約していること +1%
DAZN for docomo +1%
Disney DELUXE(ディズニーデラックス) +1%
dマーケット等(対象:20サービス詳細 前月末時点でいずれかの月額課金サービスのご契約があること、または前月中にいずれかの都度課金サービスのご利用があること +2%
上記合計 最大+7%

私契約年数とポイント不足ですが、支払い方法をdカードに変更。イチオシパックも加入して3パーセントは確定。
マーケット+2パーセントがどうなるかというかという感じですが、先ほどサイトをチェックすると今月は5パーセント還元で確定して織りました。

割引のないコンビニで5パーセント還元というのはうれしいですわ。
これまで以上にiDで決済しまくりたいとおもいます。

ここで一つオトクポイント。

イオンでID決済する前にイオンカードやイオンポイントカードを見せるとイオンのポイントもさらに獲得することができます。

キャッシュレス決済は敷居が高いと思いますが、壁を乗り越えた先にはお得な割引があります。

是非一度お試しくださいませ。

-スマホサポート
-,

Copyright© スマホIT活用訪問サポート 習救さん , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.