朝ドラカムカム

テレビウォッチ 気になるニュース

来年度 からBSプレミアムで7時半からの朝ドラ先行放送が無くなるとおもって慌てた件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

先週の土曜日朝ドラフリークに衝撃が走りました。

 

ていうことは朝ドラBSプレミアムでのフライング早朝ドラ放映が終わってしまうということ?

NHKはこういうことをテロップ表記で流すことはお手のものなので、必死で調べてみました。

結論

2022年4月からBSプレミアム土曜日朝ドラまとめの7時半放送だけがなくなります。

つまり土曜日の今週のまとめはBSプレミアムで放送なくて、総合だけになるということです。【朗報】テロップ表記自体は間違ってなかったいうことですね。

https://www.nhk.or.jp/info/pr/toptalk/assets/pdf/soukyoku/2022/02/003.pdf

生活の一部になってる朝ドラなので安心しました。

ちむどんは色々不安だけど暖かく見守りましょう。

SNS集客やネット集客の実践型アドバイザー 集究さん

日々SNS集客やマーケティングで実践してきたスキルやノウハウをお店や事業運営で忙しいあなたのために伝授いたします。ネット集客やデジタル化、インスタグラムのなどデジタル関係の相談事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

WEB集客やデジタル系 ネット集客からビジネス販促までいろいろ相談できる 集究さんへのお問い合わせはこちら

公式LINEアカウント
@696ggfmb

ラインでの事前相談やDMでの問い合わせは無料です。
ショートメッセージやメッセージプラスのやり取りもできますので、ぜひご登録ください。

080-1515-0654

留守電にメッセージ入れていただければこちらから携帯で折り返し連絡します。

Follow me!

-テレビウォッチ, 気になるニュース
-

PAGE TOP