テレビウォッチ

今週ブギウギ最大の謎 バドジズが見えてきた件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

毎朝の楽しみである朝の連続テレビ小説ブギウギ

先週予告から気になってたバドジズってなんや?のバドジズ
今日その謎が明らかにされました。

バドジズはラッパと娘のスキャット歌詞

羽鳥善一とスズ子のレッスンのやりとり

USKではそう歌うよね
なんだが聞いてて楽しくないぞ
楽しくなるまで何度も行こうか

謝らなくてもいい悪いことしてないんだから
ジャズだよ(恐怖)

福来くんが楽しく歌えればいいんだよ
全然バドジズしてないよね

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1722094087963095228?s=61&t=At2xJmk509inoboCm2pAxg

 

サイコパン善一w

って今朝実況したので補足

サイコパスではなくてサイコパン。

山本匠晃アナのサイコパンとは?

2018年TBSラジオのアトロク(アフター6ジャンクション)金曜日で宇多丸さんが病欠した時に山本匠晃アナがスタジオ内捜索の小芝居とポスターに語りかける謎の行動をしました。

その時のことがあまりにも怖かったけどシニカルでファニーな笑いもあったからサイコパスに親しみを込めてタカキさんのあだ名がサイコパンで定着したはず。

ブギウギの善一さんも

USKではそう歌うよね
なんだが聞いてて楽しくないぞ
楽しくなるまで何度も行こうか

謝らなくてもいい悪いことしてないんだから
ジャズだよ(恐怖)

福来くんが楽しく歌えればいいんだよ
全然バドジズしてないよね

いいんじゃない喉潰れても
茨田りつ子もこれくらいのレッスンで根を上げなかったよ

言ってることが怖いけど笑味もあるからサイコパン。

僕は妥協しないよと宣言してたからしばらくは鬼練習が続きそうですね。

Spotifyでラッパと娘を探してみるとご当人以外にもいろんなバージョンが出てきます。

突き刺さったのがラスボス小林幸子

 

どうやらこれがバドジズ完成系のようですね。

楽しいから口でラッパをスキャットするのか!

これは完全にジャズですよ。
ラッパとのセッションが見えてくるようでめっちゃ楽しい。

当たりかどうかわかりませんが楽しみませう

Follow me!

-テレビウォッチ
-,

PAGE TOP