テレビウォッチ

ハードル下げてるのにそれを下回るおかえりモネ最終週 その2

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

あと二回で爆弾投げ込んできましたよね。

そりゃ大吉さんも朝ドラ受けにくるよ

もうモネさんの顔を見るのがしんどくなってきてるんですよ。
もちろん百音さんと清原さんを同一視はしないけど脳内が拒否するという感じ。

もう何も期待してないんですよ。

聞くだけで何もしないヒロイン

 

先週末のモネ演出Pがこの朝ドラは15−25歳がターゲット
現代劇は表現しにくいって言った後なんで。

だから合わなくて正解なんですよ。

気象予報で未来がわかるんです(キラキラ)の気象ドラマだったはずなんですけどね。
朝ドラのヒロインって壁にぶつかったりしても立ち向かっていくのがテンプレ。
モネさんはほよほよしてて見守るだけ。家のことも何もしないし。

 

みーちゃんとりょーちんがヒロイン

対するみーちゃん 喫茶シベリアでハグしたから解決したのかとおもtたけど大学進学話で激変

最終週なのに私たちは縛られてる連呼
私はどこにも行けない( どんより)
津波見てないもんね砲からの
私おばあちゃんを置いて逃げた

あやこさんも逃げたわけですけど、それ今までトラウマになってたということ?
それまでにコージーも気づけよ><

そもそも上から目線しか言わない姉に相談するのが一番の悪手やん。聞くだけで答え出さないわけだし。

せっかくホルンさんも水野さんも倉庫からで出てきたけど

ホルンさんは音楽っていいねえのダシにされただけ

水野さんもまたあえてすごく嬉しい
( 意味不明)

 

あと三回で姉妹の傷付け合い対決いいの?
これ最終週の水曜でやること?

認知症の人中学生一人で避難は無理やん
自分の命守るの行動が大事 東北って津波でんでんこでしょ?

 

みーちゃんがあの時の自分許せないのはわかるけど118話でやること?
純と愛は狙って朝ドラ破壊したけど狙ってなくて朝ドラ破壊したのが怖い
やっぱりこの脚本よるドラ案件でしたね。

朝ドラは視聴者に元気与えてくれよ( 哀願)

期待してないハードルをさらに下回っていく醜さ 絶対に終わらないからみーちゃんヒロインで映画してくれ (/・ω・)/

後意味深な菅波さんスロー

2020年1月14日日本で初めてコロナ患者が見つかった日だったはず。
妙な胸騒ぎして調べると半青ユーコもあれだったのラスト三回だった
ていうことはあの予告の先生も幻?

Follow me!

-テレビウォッチ
-

PAGE TOP