テレビウォッチ

おかえりモネのヒロインは菅波先生

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

毎朝某所で実況してるんだけど流石に言いたいこと溜まってきてるので一言

菅波先生いてなかったら朝ドラ離脱してる

肩を触ろうとしたけどさわれなかったキュンキュン4コマ漫画
今日の1300万人のセリフも痺れました。

今日で第一部仙台編は終幕なんだろうけど、ヒロインのように成長したのが菅波

ツンツンしてた菅波せんせーが今一つ感情を露呈できないモネに接し、専門外と思われる気象を教えていくことで仙台に来たくなかった先生が徐々にハートフルになって行きました。

合否通知を一緒に開けた後のよしよしよしドンガラガッシャンも良かったし びわを受け取れない右脳さんにも萌

 


 

 

東京編はおそらくまれのようにモネが世間の壁と冷たさでズンドコ全開になって行きそうだけど、菅波たんが左手を押さえ込む右手を解放して突っ走って欲しい☆~(ゝ。∂)

第一部はいい最終回とは言えない終わり方 AKはあまちゃんの成功体験が忘れられないの? 

海女かっこいいからアイドルになりたいという展開は文字で伝わらないけど、天野アキには衝動的な勢いがあった。モネにはそれが伝わらない。島を出る理由もピンとこないし。

東京編はツッコミだらけと思うけど、楽しみにしてます。

Follow me!

-テレビウォッチ
-

PAGE TOP