dミールキット

スマホニュース スマートフォン情報

ドコモの「dミールキット」が7月25日スタート

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

ネットスーパーには興味あるけど注文がめんどくさい人や仕事で忙しい方に最適なサービスがまもなく開始するのご存知でしょうか。

dミールキット powered by Oisix

dミールキット
https://www.nttdocomo.co.jp/service/d_mealkit/index.html

「dミールキット」は下ごしらえされた食材と調味料、レシピ、調味料を必要な分量だけセットにした"ミールキット"をご自宅までお届けするサービスです。
Oisixの安心・安全な食材で、おいしい手作りごはんを実現します。

日替わりでミールキットが提案されるようですが、毎月の固定費用は不要なので気になった日だけ注文することも可能のようです。

オイシックスのミールキットを見てみるとかなり美味しそうなので興味あります。

https://www.oisix.com/shop.g6--kit--course__html.htm

献立考えるのがむずかしい時や忙しい時の献立として使うのがよさそうですね。

お試しキットあるので試してみるつもりです。

習求さんで確認したい素朴な疑問や質問はこちらか LINE@syukyu3まで

Follow me!

-スマホニュース, スマートフォン情報
-

PAGE TOP