スマホサポート スマートフォン情報

迷える羊になってしまいそうな2019ドコモ夏モデル購入戦略

2019年6月14日

いろいろ悩んだあげくシェアプラン10を継続して夏モデル発売を迎えました。とりあえずdocomo withを経由して端末売却して今を迎えております。

機種変更したいんですが、帯に短し襷に長しで悩んでるんですよね。

機種代が安いdocomoで迷ってるんですよね。

最初はファーウェイ P30Proでいいと思ってたんですよ。やっぱりカメラのデジタル50倍ズーム魅力あるし。ところが禁輸で先行き不透明になってしまいました。

AQUOSR3は赤色は好きなんですが、下のノッチが嫌なので。

それならばGalaxyS10と思ったんですが、S8持っててもう少し変化が欲しいというのも事実。それで迷ってるところにXperia1が発売というところ。

往年のズルトラ好きなので細長いのは歓迎なんですが、容量64GBというのと新機種Xperia2の噂が聞こえてるところで動けるかというと微妙。

大きく変化した新機種の初回出荷を買ってはいけないというのが家訓なので。(iPhoneはやっぱりsシリーズが安定  新筐体XRで失敗した人←今度ブログで書きます。)

といろいろ考えるとSTAYとなって動けないんですよね。

ファーウェイ発売されてたら後悔しそうだし。

今のところファーウェイの結論でるまでdocomoの中古スマホで乗り切るつもりですわ。

Q&Aへの質問はこちらか LINE@syukyu3まで

;

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-スマホサポート, スマートフォン情報
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて究める情報サイト 集究さん    , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.