お買い得情報 スマホサポート スマホニュース スマートフォン情報

メルペイ50パーセント還元キャンペーンどうよ

2019年5月1日

ついにセブンイレブンが参入してまいりました。やっぱりLINE PayローソンやファミマPayPayにかなり食われてるのかもしれません。

期間限定の観測気球のような気もしますが。

リリースがこちら

 

メルペイ 50%還元キャンペーンのポイント

期間:2019年4月26日〜5月6日(23:59)まで
メルペイのiD払いとコード払いが対象
決済時にメルペイポイントかメルペイ残高かもしくは銀行口座からのチャージが必須(プリペイド方式)
ポイントで還元(翌日に付与)
支払い額の50%還元(セブンイレブンは70%)
還元上限は合計2,500ポイント

「メルカリ」アプリ内での決済は対象外
本人確認か銀行口座登録が必須

 

上限2500ポイント還元だから5000円がリミット
セブンイレブンなら3571円になるっぽい。

つまりiD利用店で使えますが還元はチャージ済みのメルペイアプリが必須ということ。
dカードのままでは還元不可ということに注意が必要です。

身分証明書と自分を一緒に撮影するのがかなり難しいので銀行口座をメルペイに登録。インターネットバンキングをしてるのですんなり登録。

あとはiPhoneWALLETにメルペイカードを登録して完了。

 

 

最新版のメルペイのアプリを起動すると出品の右にメルペイコーナーができてます。

銀行口座の登録も入金チャージもここですね。

 

 

とりあえず3000円入金して決済

レジではiDのタントン音はなってないはず。

341円使うと翌日には238ポイント戻ってくるのが嬉しいですね。
昨日なぜかポイントから決済してるので貯まってません、

とにかく半額以上戻ってくるのはお得なので使うなら今でしょという感じです。

余ったらメルペイ時に使えばいいかなとおもってるのでいろいろ試してみますわ。

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-お買い得情報, スマホサポート, スマホニュース, スマートフォン情報
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて究める情報サイト 集究さん    , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.