スマホサポート スマートフォン情報

PayPayの評判が下り最速になってる件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

テレビで推されまくってたので気になってましたがファミマで使い勝手悪かったので一回使わなかった訳ですが、それで正解だったようです。ポイント還元されないことがあるとはね。

先月の100億あげちゃうキャンペーンが終わって10日からポイント還元されるので注目してました。

不正使用くらいまくったから?
販売店に責任無いので負担はpay payだったんでしょうか。

まずはビックカメラひっそり値上げ

20パーセント還元無いのに値上げするにはどうなんでしょ。
完璧に魅力がなくなりました。

と思ったら一部家電はポイント還元してました。

自分のポイントは無事還元

端数だけ使うのどうしようかと思って検索してると

 

くぐるとpay pay還元取消がたくさん出てきます。

複数アカウントとかの使用かと思ったら

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー
家族カードさえダメなのかよ。

5桁で怪しい奴は取消なんでしょうか。

自分で取消解消申請するなんてほぼアフター機能してないやん。

ここまでアレとは思いませんでした。

Follow me!

-スマホサポート, スマートフォン情報
-,

PAGE TOP