お買い得情報 スマホサポート スマホニュース スマートフォン情報

PayPay(ペイペイ)どうよ

サービスが開始されたpaypay アプリのトップ画面がチャイニーズっぽくて好きになれないのは自分だけでしょうか。


一応会員登録して500円もらいましたけどまだ使ってません。

20パーセント還元という100億ペイペイ砲がさく裂してるようですね。

PayPay決済利用毎に20%戻ってくるキャンペーン

■キャンペーン期間
2018年12月4日(火)9:00~2019年3月31日(日)23:59

キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナス還元します。本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円相当です。PayPayボーナスには利用期限があります。

25万円使うと2割還元は魅力ですもんね。

PayPay決済利用毎に抽選にて
40回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってくるキャンペーン

Yahoo!プレミアム会員ならPayPay決済利用毎に抽選にて
20回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってくるキャンペーン

ソフトバンクまたはワイモバイルユーザーならPayPay決済利用毎に
抽選にて10回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってくるキャンペーン

こっちが当たると20パーセント還元はないようですが、やっぱり当たる人はいるようで。

基本iD信者なんですが、今はビックウェーブにのるしかないという感じかと。

今日明日はボーナス出る時期でもあって一年で一番家電が売れるシーズン。
家電買うならペイペイでしょうね。通常値引きのないApple系やゲーム機は予約増えててもう手遅れだけど。

ファミリーマートの集客力があがってるという話
WBSでやってましたが、ペイペイ使用者は客単価3割アップとのことで効果は絶大のようです。

アプリ見てるとあんなお店までという感じの個人店も多いようですが、現在は加盟店の利用料無料だし、1パーセント還元もしてるようでスタートダッシュは成功でしょうね。
100億キャンペーン終わったらどうなるか見ものですね。
すぐに廃れていくかも。




  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-お買い得情報, スマホサポート, スマホニュース, スマートフォン情報
-,