気になるニュース

新型コロナワクチンを打つ前に読む本の評判

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

新型コロナワクチン接種が始まりコロナワクチンがようやく身近になってきた感はありますけど、世界と比較すると…。

2021年2月26日現在の100人あたり接種完了人数

イスラエル 35.4人
UAE 22.3人
アメリカ 6.27人
ルーマニア 3.16人
ポーランド 2.72

もちろん日本はまだ0人(2回目売ってないので)

アメリカは6000万人売ってるのに完了は人口比だとまだ6人
まさに遠い夜明け

日本は累計で医療関係者2万人程度

正直ワクチン接種ははるか彼方なのでまだ慌てるなという段階です。

ぶっちゃけテレビではコロナで煽ってばかりなので専門家の本で知識をつけようという方も多いと思います。

でもこの本の評判は…


引用ツイートというツッコミが全てだと思います。

阪大という文字で信頼されるんですようね。
昨年のデイリー新潮の記事を読んで考えてみることをお勧めします。

 

WEB集客やデジタル系 ビジネス販促までいろいろ相談できる 集究さん
お問い合わせはこちら


    LINEID@SYUKYU3

    奈良県橿原市大谷町99−4

    080-1515-0654

    https://goo.gl/maps/78QoJ2dbQ8F5dJxC9

    留守電にメッセージ入れていただければこちらから折り返し連絡します。
    ZOOMでの対応も可能。

    おすすめはなんでもコンサルサービス

     

    友だち追加

    相談や問い合わせは無料です。

     

    Follow me!

    -気になるニュース
    -

    PAGE TOP