ライフPayPay導入開始

お買い得情報 スマホニュース

スーパーライフがPayPay導入して10時から14時に最大10パーセント還元を行なってる件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

先程ライフに行ってのぼりみてびっくりしました。

スーパーライフPayPay導入

ライフPayPay導入する話は前にリリースしてたけどLINE Payやメルカリも導入することに

ライフ全店で本日から導入とのこと

ライフはdポイント使えるお店なので完全に呉越同舟になります。

以前使えないスーパーが関西にないとのことでしたが、かなり充実することになります。

イトーヨーカドーも始めるのはでかいかと

いつもライフではセルフレジを使う人なんですが、QRコード決済は非対応という告知あり。

レジでどうするかとおもったら別の端末でバーコード読み取るタイプでした。
レジでのスキャンコード入力は厳しいので当然かと。

ライフはワクワクPayPayキャンペーン対応店なので10時から14時であれば最大10パーセント還元も大丈夫です。普通なら3パーセントが最大なのでご注意を。

dカード見せてポイント取れるのがメリットだなと思いました。
是非ご活用くださいませ。

習求さんで確認したい素朴な疑問や質問はこちらか LINE@syukyu3まで

Follow me!

-お買い得情報, スマホニュース
-,

PAGE TOP