1万円でハッシュタグを6000ツイートしてもらう方法

ハンパないというのは大迫というのがデフォですが、マクドナルドの企画のキレの良さに震えました。

マクドナルドがこのタイミングでやった理由を考えてみると

明日から値上げという側面が大きいはず。

セット系はそれほど値上げしてないんですが、そのために昼のバリューセットやバリューランチセットをひるまックに変えたわけです。

そして先着10人に1000円マックカードをプレゼントということで煽るわけです。抽選じゃないから参加意欲高まりますよね。企業公式も乗っかりやすいし。

14時くらいに確認したら #ひるまックの時間です
6000投稿くらいあったはずです。

費用対効果ハンパないですよね。

やっぱりこれからはネット発のコンテンツ巻き込み系祭りなんですよね。

これからもネット集客についてマーケティング分析してまいります。

SNS集客やネット集客の実践型アドバイザー 集究さん

日々SNS集客やマーケティングで実践してきたスキルやノウハウをお店や事業運営で忙しいあなたのために伝授いたします。ネット集客やデジタル化、インスタグラムのなどデジタル関係の相談事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

WEB集客やデジタル系 ネット集客からビジネス販促までいろいろ相談できる 集究さんへのお問い合わせはこちら

公式LINEアカウント
@696ggfmb

ラインでの事前相談やDMでの問い合わせは無料です。
ショートメッセージやメッセージプラスのやり取りもできますので、ぜひご登録ください。

080-1515-0654

留守電にメッセージ入れていただければこちらから携帯で折り返し連絡します。

Follow me!

1万円でハッシュタグを6000ツイートしてもらう方法” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。