オススメアプリ 堺市ニュース 大阪ニュース 気になるニュース

ウーバーイーツが大阪南部に拡大した件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

堺市に来る噂は聞いてたんですが、自宅までエリアに入るとは!

これUber EATS公式があんまりアナウンスしてないんですよ。
広島や仙台とか金沢がメインなので。

ウーバーイーツとは自社のサービスでは出前や宅配を行っていなかった飲食店などがウーバーイーツというサービスを使用することで注文した食べ物を自宅まで配達をしてくれるというサービスです。(配達する人は店の人ではなくウーバーイーツが配達を依頼してる配達パートナー)

大阪市内でちょこちょこ使ってるのでメール来てました。

Uber EATS大阪 サービスエリア拡大のお知らせ

Uber Eats は、本日 4 月 1 日(水)より堺市・松原市・藤井寺市・高石市 の一部地域でサービスを開始いたします。

これを記念して、対象エリア内でご利用いただける特別プロモーションコードをご用意しました。
対象期間:2020 年 4 月 1 日(水)9 : 00 ~ 2020 年 5 月 1 日(金)23 : 55
対象エリア:堺市・松原市・藤井寺市・高石市 の一部地域

 

プロモーションコード掲載はしばかれそうなのでやめておきます。

拡大したエリアをアプリで調べてみると

南大阪ウーバーイーツエリアマップ

外環から内側 松原泉大津線沿い(阪和道と100円高速)より北側 泉大津を含むという感じ。

緑のエリア内で注文すればレストランから届くということになります。

堺市はdデリバリーくらいしかなかったので嬉しいですね。

実際に頼んでみてまた続報いれます。



Follow me!

-オススメアプリ, 堺市ニュース, 大阪ニュース, 気になるニュース
-

PAGE TOP