気になるニュース

なんでもないようなことが幸せだったと思う今日この頃

昨今全く見る気がしなくなってるテレビ また嬉しそうに煽ってるのが目に浮かびます。

ゾンビにも弱点あるんだけど利己者には弱点ないもんね。

やっぱり二度とは戻れない夜ー ジョージのハーモニカが鳴り止みません。

103円台からの101円台
原油暴落

全部アレのせいだではないんだけど、アレのせいにしますよね。テレビの人は

中国がコロナの影響で原油消費減に
もともとサウジの皇太子がらみの暗殺クーデタで中東仲悪い
ロシア減産反対OPEC決裂
サウジぶち切れで石油増産
いきなり原油半額に

ここに株価クラッシュも加わってパニック売り
有事の円買い発動

金価格も急上昇と思いきや投資家は株ではなく金を売ってる状況らしい

見えてくることは景気後退

原油安→景気上向き→原油高→景気後退→原油安
歴史は繰り返すだけのこと

興味あるのはトランプ大統領のツイート

まさにセイロンティー

イタリアの検査の陽性率も考えたら見えてくるものありますよね。

とりあえず落ち着きましょう

 

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-気になるニュース
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて究める情報サイト 集究さん    , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.