大阪ニュース 気になるニュース

不要不急の外出って何ですか?

注意喚起することはわかりますが、 思い出すのは台風での警報の速さ。
溢れ出すのは通達したからこちらには責任ないね感。

結局は自分の健康は自分で守るしかないわけです。

多くのコロナウイルス患者は冷静に観ると50代以上で基礎疾患のある人

もしくは糖尿病とか持ってない人はそこまで気にしなくてもいい。なのに通達で各地は主催イベント自粛モード。

まあ人が集まることだから仕方ないけど

注意事項を見ると集まることが悪に思えます。

思い出すのは昨日のクルーズ船から横浜駅行きのバスの話
運転席は隔離されてたようだけど  バスを降りた瞬間にどうなるのかというと

アメリカや韓国は下船後2週間隔離してましたよね。

やっぱり自分の健康は自分で守るしかないということ。

 

この流れが広がっていく雲行き
大相撲 映画 サッカー 野球

まあ決まれば粛々と従いますよ。

テレビの煽りは不要ですけどね ><

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-大阪ニュース, 気になるニュース
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて究める情報サイト 集究さん    , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.