スマホニュース

OHOシネマズでドコモケータイ払いでララランドを観ると鑑賞料金が1100円になるというキャンペーン開催中

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

封切り前からこの情報を知ってたので上映初日の金曜日にララランド観てきました

2月24日から3月3日までの8日間限定
TOHOシネマズでドコモ ケータイ払いで「ラ・ラ・ランド」のチケットを購入すると1,100円で「ラ・ラ・ランド」が観られる。


https://www.tohotheater.jp/campaign/lalaland-docomo.html
基本的にネット予約しか無理と思われます

TOHOシネマズのアプリで座席を選択していただいた後、チケットの種類を選んでいただく画面で、必ず「ドコモ ケータイ払い 1,100円」を選択すればOK

払い戻しとかできないとかありますけど 気にしないでいけばいいです
このキャンペーンがあったからIMAXでも1600円(+500円必須)で見れるのがすばらしい

「ドコモ ケータイ払い」とは?

かんたん、べんり、しかもおトク!ショッピングやデジタルコンテンツの購入代金を、 NTTドコモのケータイ料金とまとめて決済できるサービスです。

ここがポイント①べんり 月々のケータイ料金と一緒に支払いができるから、とっても便利。しかもご利用前の面倒なお申込みは不要!ご購入時に「ドコモ ケータイ払い」をお選びいただくだけで、利用できます。 毎月のご利用明細は、ドコモの料金サイトでご確認いただけます。

ここがポイント②かんたん ドコモのケータイでいつも使っているパスワードだけでらくらく購入完了。クレジットカードの登録は不要です。

4桁のパスワードだけで決済できるのが便利なので その周知のためのイベントとおもわれます

アカデミー賞は残念でしたけど まさに夢見心地の映画でした。
まさかサントラ購入するとはおもいもしませんでした。

やっぱりIMAXの音響はすばらしいですね。

是非このチャンスをご活用くださいませ

追伸

TOHOシネマズのアプリってApplePayでチケット買えるようになってて驚きました

Follow me!

-スマホニュース
-,

PAGE TOP