COKEONアプリ

オススメアプリ

歩くとドリンクがもらえるオトクなアプリ CokeON 

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

みなさまコカコーラのCoke ONというアプリをご存知でしょうか。

Coke ONとは?

https://c.cocacola.co.jp/app/index.html
COKEONアプリ

コカコーラの自動販売機と連動できるスマホ用アプリケーション。ブルーツゥースで連動させてからドリンクを買うとスタンプが1個もらえます。

 

15スタンプで1本ドリンク無料という特典があるんですが、こちらにCokeOnウォークという機能があるんですよ。

CokeOnウォークとは

アプリで1週間の目標歩数を設定して歩くだけ。1週間の目標を達成するたびにポイントがもらえます。

最低目標は1日5000歩 1週間で35000歩を達成するとスタンプがもらえることに。
他にも1万歩とか10万歩とかキリ番でスタンプがもらえたり、コカコーラからのスタンプのプレゼントもあります。

COKEONスタンプ

あと2つなのでもうすぐドリンクチケットが獲得できるので日々ウォーキングを楽しもうと思います。

是非一度おためしくださいませ。

Follow me!

-オススメアプリ
-

PAGE TOP