みなさまコカコーラのCoke ONというアプリをご存知でしょうか。
Coke ONとは?
https://c.cocacola.co.jp/app/index.html
コカコーラの自動販売機と連動できるスマホ用アプリケーション。ブルーツゥースで連動させてからドリンクを買うとスタンプが1個もらえます。
15スタンプで1本ドリンク無料という特典があるんですが、こちらにCokeOnウォークという機能があるんですよ。
CokeOnウォークとは
アプリで1週間の目標歩数を設定して歩くだけ。1週間の目標を達成するたびにポイントがもらえます。
最低目標は1日5000歩 1週間で35000歩を達成するとスタンプがもらえることに。
他にも1万歩とか10万歩とかキリ番でスタンプがもらえたり、コカコーラからのスタンプのプレゼントもあります。
あと2つなのでもうすぐドリンクチケットが獲得できるので日々ウォーキングを楽しもうと思います。
是非一度おためしくださいませ。