オススメアプリ スマホニュース

個人的に一押しの音楽アプリ Spotify

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

サザン全曲音楽配信が解禁が話題になってますよね。

とりあえずシャッフル再生ですが、Spotifyなら全部聴けます。

シャッフル再生を新たな発見の場ととらえるか無駄な時間と考えるか
シングル曲だけ聴きたいということなら有料版になります。

 

これがいきなり聴ける時代なのはすばらしい
ホンダBEATのコマーシャルソングだったんですよ( 誰が興味あんねん)

以前にもおススメしてたんですが、お客様からの質問もありましたし、今は無料体験のハードルが下がってるので改めて紹介します。

Spotify 無料と有料の違い

無料はスキップできない
30分に一回コマーシャルが入る
ダウンロードできない

ただし再生は月20時間まで

くらいのはず。

私も無料体験でハマって20時間楽に超えてしまったことで 結局ミイラ取りになってしまいました。

ちゃんとiPadアプリがあるのが好感度高め

アトロクのライブダイレクトでくるアーティストがかなりの確率で登録されてるのでおっさんの音楽の幅を楽しく広げるアプリになっております。

 

LOFI系プレイリスト多いのもええ感じ
アトロクで出会ったTRI4THが最高ですね

ひたすら作業BGMとして愛用中

アカウント作ったらすぐに始めれるはずです。

https://www.spotify.com/jp/premium/

有料したらスキップありの世界に戻れないけど 3ヶ月の体験でいろいろ触ってみてくださいませ。

お問い合わせやご質問はこちらか LINE@syukyu3まで ラインお友達追加 https://line.me/ti/p/DYPSqs_EZQ

Follow me!

-オススメアプリ, スマホニュース

PAGE TOP