スマホニュース スマートフォン情報

次のXPERIAはSO-01M、SO-02M、SO-03M?

火のないところに煙は立たないといわれてますのでメモ代わりにまとめておきまます。

ドコモの秋冬新型Xperiaは3モデル、SO-01M、SO-02M、SO-03Mで1モデルは5G対応か
https://sumahoinfo.com/post-33122

もともと2019秋モデルはAUとソフトバンクが二種類出るという噂なのであり得そうなお話し。

となるとXperia2とかXperia20とかでしょうか。

ミドルレンジの大型Xperiaが気になりますが、こうなってくると5G待ちの方が幸せと思います。

やっぱり5Gの速度や料金システムが気になる件

フジロックとかラグビーワールドカップでのデモとして使う話が聞こえてきてますけど、あくまで試作品で5G正式スタートの2020年春まで動きなさそう。

だから私はXperia2機種で秋モデルじゃないですか。欧州で9月にXperia2発表して iPhoneの発売の後に発売ということではないでしょうか。

しらんけど。(大阪弁)
(翻訳「ここまで言ったけどあくまで人づてに聞いたとかちらっと見聞きしたに過ぎない話であって発言に責任持てと言われても困るしこの情報を人に言うにしても自分で利用するにしてもあくまで自己責任ってことでお願いしますね」)

習求さんで確認したい素朴な疑問や質問はこちらか LINE@syukyu3まで

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。 大阪堺筋本町で2020年2月にスマホ教室開業予定 https://sumahosoudan.com

-スマホニュース, スマートフォン情報
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて追究していく しゅうきゅうさん , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.