しゅうきゅうさんはお客様のスマートフォンに関するトラブルや相談を訪問サポートで解決するスマホコンシェルジュサービス

堺のスマホ駆け込み寺しゅうきゅうさん(習救さん)

ニュース深掘り

次々出てくるXperia 今買うべきお薦めモデルはどれだ? という記事へのマイアンサー

更新日:

日経トレンディの見出しが気になったのでニュースを深掘りしてみます。

新機種出るから特集されてるんでしょうけどドコモで三種類併売してるのがもはやアレでしょう。

ZXの投げ売りに興味ありますが、かまぼこのようなZX2には興味ナッシングです。

ZX3のややフラット化と6インチに興味ありますが、食指は動かないです。ズルトラの後継出たら飛びつく可能性あるんだけどね。

価格コムの評判見てもZX2はスルー模様だしZX3も話題になってない悪寒だなと。

 

 

売れてないと思ってましたがそういう記事が。

Xperiaシリーズをはじめとするモバイル・コミュニケーション事業は絶不調。特に「Xperiaシリーズ」の販売台数が全世界で半減したことから、売上高は前年同期比32%減の542億円に。営業利益は長期性資産の減損損失もあり、298億円という大幅赤字を計上しています。

 

ソニーの足引っ張ってるXperiaなんですね。

指紋の位置も改善されずで今回も売れないでしょうね。

 

次期機種はトンがった機種出すという噂ですが、そこまで耐えれるかどうか。

 

色合いはいいんですが。

まだまだ丸いしGALAXYっぽくなってるのも残念。
ZX4に期待しておきますわ。




-ニュース深掘り
-

Copyright© 堺のスマホ駆け込み寺しゅうきゅうさん(習救さん) , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。