スマホニュース スマートフォン情報

アップル、3月25日にスペシャルイベント開催で何が発表されるのか

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

噂通り映画・映像業界参入でしょうか。

アップルのスペシャルイベントの開催が発表されました。

アップルスペシャルイベント「It's show time.」

日本時間では3月26日午前2時

ショウタイムという言葉だから映画とか映像系のなんらかの発表かなと推測しております。

iPhoneの売り上げが失速気味で物からサービスに移行が噂されてるアップル様
何らかの新サービスのぶち上げがあるのか否かが焦点

 

まずは毎年4月の恒例行事最近値下げしたiPadの廉価版新商品の発表?

噂通りiPadmini5が来るとうれしいんですけどね。 iPhoneSE2 は期待しておきません。SHOWではなさそうなので。

ハード系ならショータイムにならないかと。

 

映像関連の何かの新サービス開始?

ネットフリックス的なサービスとか 映画参入とか 噂ありますよね。
雑誌系の読み放題とか

クレジット決済も気になりますね。

まあイベントまでの予想合戦が遠足の準備みたいなものなんでいろいろ楽しみましょう。




Follow me!

-スマホニュース, スマートフォン情報
-

PAGE TOP