ラジオウォッチ

伊集院光とらじおとで紹介された気になるお店 新百合ヶ丘 ハウスメッツガー ビーフジャーキー

2018年12月5日

2018年12月3日TBSラジオ 伊集院光とらじおとでアシスタントの新井麻希さんが今年のベストバイという商品で紹介してたのが

ハウズメッツガー・ハタ ビーフジャーキー

 

ソーセージなどを売ってるお肉屋さんとのこと

100グラム2000円くらいする超贅沢品 スリッパくらいのサイズで4000円くらい

乾燥したステーキのような感じで派の半端ないおいしさだとか。

新百合ヶ丘に移転したということうぃ聞き覚えあったんですが、プロフェッショナル仕事の流儀で出てたお店ですね。(移転前は肉の伊勢屋)

今年の注文は終わってるようですが、2019年1月からは電話はFAXでオーダーできそうなので是非一度お試しくださいませ。




  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-ラジオウォッチ
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて究める情報サイト 集究さん    , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.