グルメ 大阪グルメ

ブーランシェ エスカガワ 

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

2018年4月水野真紀の魔法のレストラン 京阪神パン激戦区で紹介されていたお店がこちらでございます。

 

ブーランシェ エスカガワ

中崎町駅近くにあるお店
甘いパンから惣菜系まで60種類くらい揃います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ジョウの憂鬱【No.287】 〜🥖みんなが好きな街のパン屋さん🥪〜 ・ みなさん、パンはお好きですか? 私は以前まで朝食は決まってパンを食べていましたが、最近の朝食はヨーグルトとプロテインです。 朝から運動するので、固形物を食べるのが若干しんどかったりします。 でも、旅行とか行くと結構もりもり食べて、昼ごはん食べれなくなったり… まぁ、習慣というか気分なんでしょうね! でも、たまには無性にパンが食べたくなります。 ・ 無性に食べたい時こそ、美味しいパンが食べれたら嬉しくないですか?私の住む街には、パン屋さんが多く、自転車でちょろっと行くといろんなパン屋さんに巡り会えます♫ パン好きな方が住むにはよい街ですよ!よりどりみどりです。 ・ で、そんな私の家からチャリンコで少しのところにあります、大阪は中崎町にあります ・ 『#ブーランジェエスカガワ』 ・ さん。 ・ こちらは、店内で作られるパン達がたくさん出迎えてくれる、可愛くも美味しいパン屋さんです。 値段もお手頃で、店内でパンを選ぶと、対面販売で店員さんが包んでくれます。 雰囲気も良く、イートイン用のテーブルが一席ありますが、ほとんどの方はお持ち帰りされてますね。 ・ この日、私が買ったのは天然酵母のバゲットと本日のフォカッチャです。 バゲットは酵母のいい香りと、外バリッバリの中ふわの食感が飽きの来ない味わいで、噛めば噛むほど系の美味しいパンです。 フォカッチャは、モチっとした食感の生地に、具沢山でしっかりした味付けです! チーズがふんだんに使われてて、トマトが効いた私好みの味でした❤︎ ・ ・ こんなパン屋さんが近くにあったら、通っちゃいますよね♫ いろんな種類を食べたいなぁ。 ・ ・ ・ #グルメ #大阪 #大阪グルメ #天満 #天満グルメ #天神橋筋商店街 #天六 #中崎町 #南森町 #扇町 #パン #ランチ #バゲット #サンドイッチ #japan #osaka #gourmet #food #foodstagram #instafood #食べログ #飯テロ #フォロー #美味しい #食べ歩き #ジョウの憂鬱

じょーの天満グルメ®︎【大阪】(@jostagram_temma)がシェアした投稿 -


おすすめは40個限定の湯種を使うことでもちもちな仕上がりだけど口の中でとろける白パン8個限定の本日のフォカッチャ(正午以降発売)

 

 

Boulanger S.KAGAWA
〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎1丁目10−10 ソレイユ中崎
06-6374-0181

 

Follow me!

-グルメ, 大阪グルメ
-

PAGE TOP