iPhone スマホニュース

Apple Payイオンカードご利用キャンペーンがお得なのでiPhone7のWALLETににイオンカードを追加してみた

2017年3月10日

もともとドコモユーザーなのでiPhone7のWALLETはdカードを登録してる人ですが3月から始まったキャンペーンがなかなかよさげなので追加登録することにしました

https://www.aeon.co.jp/campaign/apple-pay/

Apple Payイオンカードご利用キャンペーン Apple Payと新生活を始めよう。期間中、イオンマークのカードを登録したApple Payのクレジット払いご利用で、イオングループ対象店舗でのお買い物でときめきポイントが10倍(イオンJMBカード(JMB WAON一体型)はマイルが4倍)。イオングループ対象店舗以外でのお買い物はときめきポイント5倍(イオンJMBカード(JMB WAON一体型)はマイルが2倍)をプレゼントいたします。

※本キャンペーンでプレゼントされるときめきポイントは2017年7月3日(月)引落とし分のご請求明細書で付与いたします。 ※JALのマイルは積算日2017年7月に、お客さまのマイル口座へ積算いたします。

キャンペーン期間 2017年3月1日(水)~4月30日(日) イオングループ対象店舗一例 イオン、イオンスタイル、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、ザ・ビック、アコレ、ピーコックストア、サンデー、KOHYO、マルナカ、ホームワイド、まいばすけっと、ミニストップ、イオンモール、イオンリカー、イオンバイク、R.O.U、未来屋書店、イオンペット、ハックドラッグ、ウエルシア薬局

通常200円で1ポイントが10ポイントということですよね 。

今ApplePayは同じように期間限定でポイント5倍系が多いんですが イオン系では10倍ということです グッとくるのがミニストップやウェルシア薬局 未来屋書店でもポイント10倍はうれしいです。

とりあえずApplePayにイオンカードを登録することにしました。

iPhoneでApplePayのクレジットカードを登録する方法

まずWALLET起動

次へをクリックして クレジットカードを選択

カードを読み取って

番号とか暗証番号 セキュルティーコードをいれると登録できるのがdカードの場合

イオンカードの場合は登録のために電話してくれと書いてます。

電話したら登録センターということで登録よろしいでしょうかと聞かれて住所や生年月日で本人確認を行います。

15分くらいたったら登録終わりますといって電話を切って数分後 登録できたというメッセージが

IDマークがついているのが新鮮 これでガンガン使うことができます。

ApplePay使うと携帯だけで支払いできるので便利ですよ。

携帯ショップやサポートではこういうことは教えてくれないですよね 。

サンデボーテは出張スマホサポートなので お客様がやってみたいことがあれば やり方を調べてわかりやすくお教えするサービスででもあります。

テレビでみたこんなことできるのかということがあればお気軽にお問い合わせくださいませ 。

 

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-iPhone, スマホニュース
-

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて追究していく しゅうきゅうさん , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.