しゅうきゅうさんはお客様のスマートフォンに関するトラブルや相談を訪問サポートで解決するスマホコンシェルジュサービス

堺のスマホ駆け込み寺しゅうきゅうさん(習救さん)

iPhone

専門家のiPhoneXR推しが妙に気になる件

更新日:

あまり話題にならないまま発売されたiPhoneXR 予約時代も話題にならなかったし、発売時の報道もあんまりだったように思います。

 

購入レポートも出てきてますが、何か目に見えないフォースを感じるのは自分だけでしょうか。

あれ?コマーシャルなどの色合いより安っぽいような

色がiPhone5cっぽいのでいっぺんに覚めました。

廉価版といっても10万くらいするし。格安機種でもないし。

 

iPhoneX体験してないiPhone7やiPhone8向けの商品と思うんですよね。

店頭で見たけどやっぱり解像度の荒さが気になる。

iPhone7ユーザーなのでXSMaxとXRREDと最後まで悩んだけどiPhoneXスルーしたので大は小を兼ねるということでXRは見送りました。

 

分厚さが気になるので

iPhone8 7.3ミリ
iPhoneXS 7.7ミリ
iPhoneXR 8.3ミリ

以外に悪くないという言い方が多いですが、Plus並みの重さとか分厚さに触れてないのがアレなんでしょうか。

 

XR買うならば香港版のデュアルSIMだと思ってるので。(でも音楽垂れ流ししたいから)

店頭で触りまくってみることにします。




 

 

 

 

-iPhone

Copyright© 堺のスマホ駆け込み寺しゅうきゅうさん(習救さん) , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。