ウーバーイーツ

ウーバーイーツ配達アプリ リクエスト画面が15秒くらいになってしまってる件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

昨日私用があったので配達してなかったんですが、今日配達してて驚いたのがリクエスト受ける画面が半分くらいに短縮されてること。

10秒くらいなので店名しか確認できないし距離とかダブルとか考えてる暇がないんですよ。
リクエスト受けてもエラー落ち2回

改悪?とおもったら

https://twitter.com/Uber34562226/status/1422439797839122435?s=20

確かにあの短さではバイク受けるの絶対に無理ですよ。

バグであれば早期修正してほしいですね。

 

バイクの配達パートナーの方くれくれもお気をつけくださいませ

 

追記

8月2週目位で元に戻りました。

 

 

Follow me!

-ウーバーイーツ

PAGE TOP