芸能人が聖火ランナーを辞退しなければならない事情

テレビの報道ではまた芸能人が聖火ランナー辞退とかで森元JOC会長の影響とかで煽ってるようですけど、原因は別のところにあることはあまり報道されてないんですね。

以前に大会織員会からお達しが出てるんですよ。

聖火ランナーは二週間ある程度隔離生活をしないといけない

日経では詳しく報道されてます。

聖火ランナー、2週前から会食自粛を リレーまで1カ月

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG24C3Y0U1A220C2000000/

 

二週間前から会食や密集する場所へ外出してはいけないんですよ。
芸能人は移動多いから密集を避けることがそもそも難しいわけで。

それをマスゴミは聖火ランナーになることがイメージ悪くなるからとか、五輪にケチをつけることで変に煽ってるだけということ。

テレビを見てるとアホになるとよく親に怒られましたが、マジでアホになるので注意しましょう。

ちゃんと物事の背景を調べる癖をつけることをお勧めします。

なんでもスマホ相談室 集究さんへの質問や相談問い合わせ

豊富な職種経験とスマホスキルとITパワーであなたの悩みをズバッと解決します。

質問や相談問い合わせはMAIL
LINEまで

LINEID@SYUKYU3

友だち追加

見積もりの相談は無料 実際のサポートは 30分1500円 50分3000円

IT系ならなんでも相談できる なんでもスマホ相談室(スマホレスキュー)

大阪府大阪市中央区南本町2丁目4−16 本町デビスビル7階ー14
なんでもスマホ相談室 集究さん

080-1515-0654

https://goo.gl/maps/78QoJ2dbQ8F5dJxC9

電話で留守電に入れていただければこちらから折り返し連絡いたします。

Follow me!