T字路sがバズりそうな件

近江送りを最後まで見れてないんですが、ネットを見るとT字路sがバズってるじゃないですか。

  

T字路s

伊東さんの独特の声と歌い方が好きなんですよ。

個人的に知ったのはFMで流れてた「暮らしのなかで 」
グッと胸ぐら掴まれた感じ。

泣きたいのにおどけている 自分をだましてばかり
シケた面ぶらさげて 川沿いの道を歩く

頭ん中はもぬけの殻 気づけばこんなにもとおく
置き去りの影法師 風に揺れてる
許せない自分を道端に捨てた
どこへもゆけないのは体よりも心のほう

だましたことも だまされたことも 暮らしの中で
いつか忘れた
忘れたはずが
ある日突然
この胸ぐらを つかんで揺さぶる

 

響きまくる魂のブルーズ

今個人的にメンタルやられてるんですが、体の中に燃えるものは残ってるんですよね。
間違っても成功するまでやり直せばいいと思ってるので、上向いていくだけですわ。

なんでもスマホ相談室 集究さんへの質問や相談問い合わせ

豊富な職種経験とスマホスキルとITパワーであなたの悩みをズバッと解決します。

質問や相談問い合わせはMAIL
LINEまで

LINEID@SYUKYU3

友だち追加

見積もりの相談は無料 実際のサポートは 30分1500円 50分3000円

IT系ならなんでも相談できる なんでもスマホ相談室(スマホレスキュー)

大阪府大阪市中央区南本町2丁目4−16 本町デビスビル7階ー14
なんでもスマホ相談室 集究さん

080-1515-0654

https://goo.gl/maps/78QoJ2dbQ8F5dJxC9

電話で留守電に入れていただければこちらから折り返し連絡いたします。

Follow me!