大阪ニュース 新規オープン情報 気になるニュース

東急ハンズ心斎橋店が「心斎橋パルコ」(旧大丸心斎橋店北館)に移転する件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

先日移転予想を書いてましたが、無事正解して何よりでございます。
(自分の私利私欲に関係ない予想の的中率は高め)

先日心斎橋パルコへの移転が正式リリースされました。

株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:木村 成一)は、東急ハンズ心斎橋店を 2020 年 11 月、「心斎橋パルコ」内に移転し、リニューアルオープンすることを決定しましたのでお知らせい たします。

21 年余りの永きにわたりご愛願頂きました東急ハンズ心斎橋店は、従来の多種多様な商品に、新しい 店舗ならではの品揃えを加え、駅直結というアクセスの良さを活かし地元のお客さまの生活に寄り添うお店 を目指してまいります。

■店舗概要
東急ハンズ心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目 8−3 心斎橋パルコ 9~11 階 Osaka Metro 御堂筋線「心斎橋」駅より直結
2020年11月予定
約 4,000 平方メートル

店舗面積 : ※取り扱いカテゴリー・アイテム数は追ってお知らせいたします

現地に行ってみるともう看板あがってるんですね。

 

北側にハンズのマークも上がっております。

上にはイオンシネマの文字。詳しいテナントはこちらで紹介します。
東急ハンズ心斎橋新店舗が4000平米 旧店舗が6500平米
ややサイズダウンという感じですが、どういう展開になりますか。

11月のオープンを楽しみにしておきましょう☆~(ゝ。∂)

 

 

 

Follow me!

-大阪ニュース, 新規オープン情報, 気になるニュース

PAGE TOP