マーケティング 気になるニュース

松屋カレーショックという煽りの是非

松屋のごろごろチキンカレーが好きな人なんですが、久しぶりにあんまりいい気分がしない自作自演をみたような気がします。

自分で「 松屋カレーやめるってよ」といって創業ビーフカレー登場というのはどうなんでしょ。

炎上したけど宣伝効果あるということなんでしょうか

カレー好きだから新商品出ることに松屋行ってるけど なんだかなーと思う

松屋フーズ 創業ビーフカレー 食べてみました。

ビーフのとろとろ感はおススメ 辛さが物足りない印象

松屋からカレーがなくなるとおもって心配した気持ちを逆撫でしてるわけだし、自分も愛しのゴロゴロチキンカレー食べれなくなるのかと心配しましたもん。

創業ビーフカレーに切り替えることの楽しみより値上げとか煽りのネガティブなイメージだけが残ったように思います。以前のプレミアム牛めしも似たような感じでしたが、さてどうなりますか。

個人的には悪手だったと思います。

入れ替えは順調に進みそうですね><

素朴な質問や気になる話題への提案などはこちらか LINE@syukyu3まで

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。 大阪堺筋本町で2020年2月にスマホ教室開業予定 https://sumahosoudan.com

-マーケティング, 気になるニュース

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて追究していく しゅうきゅうさん , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.