テレビウォッチ

俺たちはピーターパン ナウしかない 

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

ボクらの時代は最近番宣番組化しつつあるんですが、たまにこういうあたり回があるから毎週生でみてしまうんですよね。

日曜朝にこれを生で見ている人たちの(乂Д・)エーックス!!タイムラインでの気持ちの共有や感想を知りたいから。

2023/08/06 ボクらの時代 痺れました。30分見どころだらけです。
メンツはこの三人

確かにええやん

TVerあるけどリピート見ずに生で見た勢いのでの感想を

デビュー30年前後のほぼ同期の三人
いっさいボケずにボクらの時代話を貫きました。
( とことん真面目なんですよね)

 

2023年8月6日 ボクらの時代名言集

○野生爆弾に憧れて芸人始めた人はいない
( いわゆる賞をとってないから)

○こんなやつ売れるわけないっていう芸風やのに、変に売れちゃったじゃないですか。ほんならそういう売れへんやつが変に夢を持つじゃないですか。
( ザコシショウや錦鯉が異例)

○僕らは自分の好きなことを突き詰めてきただけ

○ライブで受けないけど、全国の中で100人くらい分かってくれりゃいいなと思って
( ザコシショウが毎日Youtubeやってる理由)

俺たちは子供の頃から自分の面白いことをずっとやってきたピーターパン。

○お笑い芸人でもなにか食っていくために芸風をさ、ウケるように自分がやりたいことじゃなくてこう変える人おるやん。この3人はそうじゃないもんな。それで成功してるから、奇跡

○番組や先輩によく聞かれるけど5年後にレギュラー3本とかの未来予想図とか考えたことない。なれへん、なれへん。ナウしかないやん。今しか生きてないからさ ナウシカ。

○自分に正直なんですかね。なんかはずいのかも。はずいとやっぱ体重乗らんのよね。

○年上の人のアドバイスは聞いたことはマジない。だってさ自分で思わないとやらないよね。

 

フリーランスの身としてはやっぱりそうだよなと思うことだらけ。芸人も自営の出入り業者ですもんね。

くっきー!がナウシカの発言時にこれは名言って言ってたけど、マジで共感して今日も生で見てよかったと思った人。

アドバイス聞く耳はあるんですよ。でも体重が乗らないだけ。スイッチ入るじゃなくて体重が乗らんというのがほんとそうなんですよ。

先のこと考えると色々不安になるけど 自分が納得できないことはやれないんですよね。

過去も先も考えずに目の前の仕事を全力前進でやりぬくだけ。
結果は後からついてくるはず。だから今しか生きてない。それがナウシカ。

壁にぶち当たったらナウシカ思い出してやり切るようにします。

ブログご覧いただき誠にありがとうございます。

新しいものを追いかけるのが趣味で、常に世の中の出来事を自分事と捕らえてどうやって未来を先読みしたり、どうすればいいのか日々考えています。

両手で数えられない転職経験で身につけたロジカルな分析とWEB集客やSNSスキルであなたのネットサポートをお手伝いし隊。

ツイッター公式の運用代行( 半年で3000フォロワー、1500フォローのアカウント立ち上げ)、公式ツイッターを補助する広報専用アカウントであなたの会社の広報活動を同伴型サポート。
ネット集客やデジタル化、スマートフォンの設定やアプリの相談、デジタル関係の相談事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。


     

    Follow me!

    -テレビウォッチ
    -

    PAGE TOP