ラジオウォッチ 気になる音楽

竹内まりや人生の扉からのメールで号泣した件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

親孝行したい時には親はなし。

日曜朝のテンプレ 安住紳一郎の日曜天国 (TBSラジオ)で号泣しました。

竹内まりや 人生の扉が流れ

 

陽気にはしゃいでた幼き日は遠く
気がつけば五十路を超えた私がいる


今の自分に刺さる年頃の曲だと思ってたわけです。

直後のこの日のメッセージテーマ捨てられないもの

曲あとからのメッセージ読みからをシェアします。

http://radiko.jp/share/?t=20220417114810&sid=TBS

カムカムアニー再会以来の大泣き

大橋卓弥さんのありがとうも脳内再生してきてさらに号泣

 

日曜天国ってradiko配信してない時期もあったので日曜朝に時間を確保して聞くのが必死な時代もありました。

ラジオクラウドで遡り出してリスナーの投稿がほんにハンパないですね。

大笑いメールがほとんどですが、たまにこういう泣かせるメールがあるのも魅力。
アシスタントのユミタソが18年ぶりに宣材写真変えるのもサイコー。


これからも日曜朝の癒しをよろしくお願いします。

 

SNS集客やネット集客の実践型アドバイザー 集究さん

日々SNS集客やマーケティングで実践してきたスキルやノウハウをお店や事業運営で忙しいあなたのために伝授いたします。ネット集客やデジタル化、インスタグラムのなどデジタル関係の相談事があればお気軽にお問い合わせくださいませ。


    WEB集客やデジタル系 ネット集客からビジネス販促までいろいろ相談できる 集究さんへのお問い合わせはこちら

    公式LINEアカウント
    @696ggfmb

    ラインでの事前相談やDMでの問い合わせは無料です。
    ショートメッセージやメッセージプラスのやり取りもできますので、ぜひご登録ください。

    080-1515-0654

    留守電にメッセージ入れていただければこちらから携帯で折り返し連絡します。

    Follow me!

    -ラジオウォッチ, 気になる音楽
    -

    PAGE TOP