はにわプリン工場

堺市ニュース 大阪ニュース 気になるニュース

バレンタイン限定 堺市中区のはにわぷりん工場で14日まではにわぷりんが直販されてる件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

堺市中区の地元民として昨年夏に土師町交差点角にできたはにわぷりんの絵が描かれた建物が気になってたんですが、あれってやっぱりはにわプリンの製造工場だったんですね。

はにわプリン工場

バレンタイン企画ということで工場特設会場ではにわぷりんプレーン味とバレンタインセットを販売しているようです。

 

いわゆるカスタードのプレーン味とバレンタインセットを販売しているニュースがはにわぷりん公式Twitterから投稿されました。

ジャパン横の海ごこちが閉店して堺市中区では店頭で購入できなくなってたので、朗報ではないでしょうか。

どうやら現金払い限定ですが、送料なしで卵みたいな濃厚カスタードが購入できます。
気になる方はどうぞ。

海ごこちあびこ店でも購入できるようです。(14日まで)

詳しくは直接お問合せください。

はにわぷりん工場
072-249-6859

黄金穴子と鮮魚 海ごこち あびこ店
050-5485-6302

Follow me!

-堺市ニュース, 大阪ニュース, 気になるニュース
-

PAGE TOP