気になるニュース

三井住友ナンバーレスカード(NLカード)が気になるので通常カードとの違いを調べてみました。

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

昨年M1ひきにき雑魚寿司から興味持ってるオズワルド伊藤さん( 伊藤沙莉さんのお兄さん)が登場してたCMでナンバーレスカードの存在に気づきました。

さまよう人の扱いにびっくり

時間軸おかしくね?と思いながらもWEBロングバージョンのCM9分間全部見てしまいました。

 

以前クレジットカードナンバーが裏面になると言うことで話題でしたが、今回裏面にも番号なくなったんですね。

公式サイトより

 

魅力的なのはタッチ購入するとコンビニとマクドナルドで5%オフ

偉く太っ腹で便利やんと思うんですが、割引の原資どうなのかと思って調べてみると

 

 

ショッピング補償ないのか 
まあ番号記載ないから補償いらないと言えばいらないんだけど。

カード番号もアプリで見るし、明細もアプリで見るので、ある程度のネットリテラジーが必要ということですね。

サブカードとしても追加できるので、今のカードにNLを足せばいい感じかもしれません。
ポイント増やしやすいのは魅力的ですけどね。ご検討くださいませ。

WEB集客やデジタル系 ビジネス販促までいろいろ相談できる 集究さん
お問い合わせはこちら

080-1515-0654
留守電にメッセージ入れていただければこちらから折り返し連絡します。


    LINEID@SYUKYU3

    相談や問い合わせは無料です。
    個別のメッセージのやり取りもできますので、ぜひご登録ください。

    おすすめはなんでもコンサルサービス
     
    〒541-0054 大阪市中央区南本町2丁目4−16
本町デビスビル 7階 ヤドリギ大阪本町オフィス 080-1515-0654

    https://goo.gl/maps/78QoJ2dbQ8F5dJxC9

    Follow me!

    -気になるニュース

    PAGE TOP