スカーレット 64話 熱情が燃えたぎるオレジョージ劇場回 感想と明日の予想

毎日某所で実況呟きしてるんですが、今日は初めてジョージに泣かされたのでまとめておきます。

( 基本的にネタバレのためにあらすじは読まない人)

乳首ドリル的なハレンチ十代田さんが挨拶に来ないことを心配してた常治
喜味ちゃんと十代田さんは照子の出産に立ち会ってたため遅れたことが判明

あっさり十代田さんを家にあげた常治

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1204900690281291777?s=20

十代田さんの挨拶 やっぱり両親なくなってた
兄弟も三人( 戦死2人 病死1人)亡くなってる
5番目の姉が親代わり

常治は語ってなかった駆け落ち話に初めて言及
どこの馬の骨とも分からんやつの結婚は認めんと言われて家出同然の駆け落ち

常治 「 幸せにしたろうやとおもてたんや 夢もいっぱいあった できるとおもてたんや せやけどあんなんもこんなんも 何の夢も叶えられんかった」

だから夢がある人が嫌いなのか

常治の結婚に関しての一個だけのお願い

常治 「 陶芸家になるというような一生ふわふわしたことは言えへんと約束してください  好きいうだけでは夢叶えへんで」

まさかここまで下がり続けてたジョージに泣かされると思ってなかった

この記事の推測は凄いと思う

さあ今回の問題

果たして十代田さんは喜味子を取るか陶芸家を取るか、夢を取るか。

朝からもやもやしてますけど私は陶芸家を取ると考えてます。喜味ちゃんとは今の距離のままで。

フラグが立ってるのは明日のあさイチに十代田さんの中の人がゲストであること。
放送中の朝ドラを演してるあさイチゲストって収録終わった後に出る場合が多いんですよ。
だからヒロインやヒロインの夫は2月か3月まで出てこない。でも今きてしまうということは。

溝端淳平さんも出てきてましたが、出番がないことをほのめかしてました。
ってことは結婚しないと考えるんですよ。

今週のタイトルは 夢は一緒に

ということは恋や住まいは一緒ではないと思いました。

この朝ドラ 視聴者がイチャイチャしてきたらスパッと舞台チェンジなんですよ。

喜美ちゃんを導いてくれる素敵な人 草間さん  大久保さん  フカ先生 結局別れてるんですよね。 ワープ前の具体的な別れを描いていないのも印象的。それ以外で泣かせにくる脚本が本当にいやらしい( 褒め言葉)

大久保さんの柔道も1シーンしか見れませんでしたもん。めおと貯金のイチャイチャがラストかもしれません。

明日の決断と朝ドラ受けが楽しみですわ。

Follow me!