気になるニュース

Amazonブラックフライデーセール「見せかけの大幅値引き商品」に注意

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

近年降って湧いた感のあるブラックフライデーセール

半額とか煽り多めですが、個人的には期待してません。というのもセール入るときにこっそり値上げしてるので。

もともと年末商戦とか夏のボーナス商戦って事前に値上げして割引を多く見せるんですけど、アマゾンでも同じことしてるということなんですよ。

そもそも中華系の商品って商品の型番書いてないので定価もあってないようなもの。

家電系とか冷静に値段を見比べることをお勧めします。

お得だなとおもうのは
Ankerのスピーカー

赤色持ってますけど 4000円で買った人なので。

Amazon Kindle本96円はなかなか魅力的本の値下げってあまりないので

今糖質ダイエットをしてるのでこれで勉強したいと思います

Follow me!

-気になるニュース

PAGE TOP