テレビウォッチ

NHK 第19回わが心の大阪メロディーがやっぱり面白かった件

2019年10月30日

昨年の記事のアクセスが上がってたので使命感を持って今年もまとめてみます。

毎年12月だと思ってたので驚きました。

公式サイトによると

NHK大阪ホールより生放送でお送りする「わが心の大阪メロディー」。
視聴者の皆様から寄せられたリクエストをもとに心に残る大阪ゆかりの名曲をつづる音楽特番です。
19回目を迎えた今年は、放送をこれまでの12月から10月に移設し、装いも新たに生まれ変わります!

リニューアルするのかとおもったら上沼様は変わらずで一安心。M1の審査員ネタぶっ込みは流石ですね。

 

今年の優勝はソンビと揉めてた天才ピアニストと出オチが半端なかったTMRさん。

スカーレットの喜味ちゃんが完全にわろてるのが最高なんですよ。

ユニバの人ダンスめっちゃうまい

Superflyさんのフレア 最高だった

西川さんとスカーレットがすべてだったように思います。

また来年も楽しみにしてますわ

習求さんで確認したい素朴な疑問や質問はこちらか LINE@syukyu3まで

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。 大阪堺筋本町で2020年2月にスマホ教室開業予定 https://sumahosoudan.com

-テレビウォッチ

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて追究していく しゅうきゅうさん , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.