堺市ニュース 鉄道交通

南海中百舌鳥駅がようやく電光掲示板になりつつある件

2019年3月6日

数日前から南海中百舌鳥駅で工事してましたけど、昨日なんば行きホームを見ると試験運用はじめてました。

パタパタなくなるの残念だけど今までのと比較したら情報量が違いすぎますよね。

 

今日改札口のパタパタを見ると

 

見やすくなって大感動 なんば駅と似たような仕様ですね。インバウンドに感謝すべきなんでしょうか。

正式稼働を楽しみにしておきましょう

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-堺市ニュース, 鉄道交通

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて究める情報サイト 集究さん    , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.