スマホニュース スマートフォン情報 携帯料金値下げ

ソニー、低価格Xperiaの日本投入を検討 携帯3社の『分離プラン』に対応

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

やっぱり誰も得しない端末導入プランやるのかよ。高くないそれなりのXperia気になりますが。

ソニーモバイルの田嶋氏は『日本国内では料金体系が変わり、分離プランが入ると端末に対する考え方も変わってきます。(Xperia 1のように)好きを極めたいが、そんなにお金を払えない方もいます。ここに向け、普及価格帯で"好きを極める"商品を導入することも検討したい』と説明しています

ソニーモバイルの『フラグシップ一辺倒』からの方針転換は素敵なフラグ

だけど売れないとXperia終わってしまいそうだもんな。

携帯値下げ隊的にあおってるけど4割下がるわけないし 4割下がっても機種代4割あがりますから

 

これから携帯本体の割引がなくなるから 安い機種だしたらiPhoneに勝てる

というソニーの策略でしょうか。

日本では未発売ですけど、一部で販売してて4万とか5万円なんですよ。

折り畳みの20万とかみてるからそんなに安いのかとおもって衝動買いしかけましたもん。

防水とおサイフケータイなさそうだけど21対9のワイド画面は気になりますもん。

SIMフリーで出せば天下取れそうだけどどうなりますか。




Follow me!

-スマホニュース, スマートフォン情報, 携帯料金値下げ

PAGE TOP