お買い得情報 気になる話題

12月に家電を購入してはいけない話

投稿日:2018年12月14日 更新日:

12月って家電の商戦期なので購入がお得だと思うでしょうが、そんなことないんですよ。
今年はPayPay砲があったから目立ってないけど便乗値上げがひどいので。

で100億円キャンペーン終わったらあっさり値下げ

 

ボーナス出た直後の12月第2週と第3週の土日が年末商戦ピークというよりも年間の売り上げのハイエストマウンテンでもあるので、手ぐすね引いて値上げしてた感はあります。

年末年始は財布の紐が緩みがちでほおっておいても売れるので。買いたい商品があるのならば1月末から2月に購入することをオススメかと。寒い時期は人の動きも悪くなるので。

3月からの決算セールもまやかしだと思います。

新生活用品は2月から値上げが始まりそうですが、エアコンとかも工事が少なそうな冬がオススメです。

果たして誰が得したんでしょうか。
まあPayPayで10万円当たった人でしょうけど。

教訓は値引きのないApple様の商品を購入しとけということなんでしょう。
勉強になりました。




-お買い得情報, 気になる話題

Copyright© syukyu3 拾給さん , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。