iPhone スマホサポート スマートフォン情報

iPhoneの修理予約が全く空いてない件

OS12にしてからイマイチなiPhone8Plus バッテリーが一日持たなくなってきました。
容量を見ると89パーセント

以前アップルがバッテリー交換プログラムやってたこと思い出してネットをくぐってみると

年内までかよ。

慌ててAppleサポートを久しぶりにダウンロードして予約しようとしたら後の祭り状態。

京都か徳島しかあきないやん

時間帯で夜とか開くと空きがあるんだけど予約は絶望的。
行列大嫌いな人なのでこうなってくるともう少し後にドコモのケータイ補償サービスを使うことにしますか。




  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-iPhone, スマホサポート, スマートフォン情報