FM802

ラジオウォッチ

FM802のカトマキのファインプレー

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

今年はリアルタイムで見聞してきたミュージシャンの訃報が多いのは自分が歳をとったからなんでしょうね。

親が懐メロを懐メロする感覚はこんな感じなんでしょうか。

FUNKY802がバズってるのでどうしたのかと思ったら

アナウンサーじゃなくてカトマキですよ><

UP BEATのいつものまんぷくリクエストをやめて世界の終わりと愛を塗りつぶせをかけた話。

肉声を聞いてもらう方が刺さるので

UPBEAT!(12時台) FM802 2023/12/5(火) 12:00-13:00
https://radiko.jp/share/?t=20231205124000&sid=802
#radiko #FM802 #802いただきます #アップビート #かとまき #カトマキ

802は1989年開局。来年で開局35周年 ミュージシャンと一緒に育ってきた寄り添い系のDJが多いからこういう話し方と内容にはなるよね。昔からカトマキは推してたはずだもん。

先日のKANさんの訃報時のカトミキも同じような感じだった。

他の番組でもリクエストはあったんですが、カトミキさんの番組で愛は勝つを実際に聞きたいというリクエストにもらい泣きしたことを思い出した( まさかFMコロコロがアドリブだとは↓)


回奏パズルもそうだけど木村和さんがこういうモーツアルト感ある変態曲も魅力なんですよね。

 

私たちも知ってる歌手と一緒に歳を重ねてるので健康管理だけにはマジで注意しましょう。

Follow me!

-ラジオウォッチ

PAGE TOP