気になるニュース 気になる食べ物

4月4日新発売の東洋水産「マルちゃん ZUBAAAN!(ズバーン)」が気になる件

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

コロナ禍で自宅で食べる即席袋麺が複重気味なんですが、明日即席袋麺の新商品が発売されます。

東洋水産「マルちゃん ZUBAAAN!(ズバーン)」

もしかして失敗しない袋麺?

生麺シリーズを推してる東洋水産の即席袋麺  ズバーン 3食で390円

食べた瞬間に脳と心に『ZUBAAAN!』と“響き”、“記憶に残る”、ラーメン好きのど真ん中に刺さるようなインパクトある味わい。美味しさのど真ん中を力強い言葉で表現したネーミング。

コンセプトは「誰もがおうちに居ながらにして、手軽に“お店品質のあの味”を楽しめるラーメン」いわゆるお店系ラーメンということですね。

日清 これ絶対うまいやつとバトル開始という感じ。

さてどうなりますか。

購入してテースティングしたいと思います。

Follow me!

-気になるニュース, 気になる食べ物

PAGE TOP