スマホニュース 気になるニュース

メルカリのパシャシュッピーンキャンペーンにつられて出品した件

年末年始からの大掃除で不要な本を処理してるんですよ。かなりの読書好きなんですが、古本をブックオフで売るともれなく定価の1割なのでどうしたもんじゃろのーと思案してたんですよ。

メルペイの買収記事のためメルカリでホームページ見に行くと

メルカリで古本出品するなら今でしょ

 

 

まあ売れなくても10000ポイント当たるのは前澤宝くじより当たりやすいし、実益になる可能性もあるし、自分の本が本好きの誰かに引き継げるのは幸せなこと

前に登録してたアカウントあるので、キャッシュレス決済依頼の起動
本とかCDはバーコードスキャンするだけで説明項目入るのはハイパー便利。

儲けようと思わないので提示された売れそうな相場金額そのままで5冊出品すると土日で2冊落札

手数料考えると500円以上の出品じゃないとメリット少なめだけど、本を引き継げるしブックオフと比( ry

最近はもっぱら電子書籍派でしたけどこれなら作戦考え直す必要ありますね。

よかったらあなたもメルカリはじめませんか

メルカリ500ポイントをゲットできる招待コード貼っておきます( ステマ)

WFXGVD

2020年2月から大阪堺筋本町でスマホ教室立ち上げなので、メルカリのやり方買い方などの個別レッスンも可能なのでお問い合わせくださいませ。

  • この記事を書いた人

syukyu3

ミズン水上 1971年生まれ 大阪府堺市出身 堺っ子体操と堺かるたが得意な生粋の堺っ子 新しいものが好きな泉北沿線民 大学卒業後、仕事でWindows3.1でパソコンに出会い趣味がパソコンに。 スマホ黎明期のiPhone3GSでさらに人生観が変わるほどのショックを受ける。 営業、家電販売、携帯販売、飲食店、ビジネスコンビニなど自分探しを続け 趣味は転職といえるくらいの転職経験数。 一次情報重視であらゆる事象を自ら体験しては検証する人。 できるだけ多くの方に新しいものやハイテク機器の楽しさを伝えるために日々活動をしています。

-スマホニュース, 気になるニュース

Copyright© 個人的に気になる話題を集めて究める情報サイト 集究さん    , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.